久々に!

イメージ 1

5/24
ディスカウントの草分け!「多慶屋」に行って来ました!
小学生の頃から親父に連れられて、しょっちゅう行ってたので、結構好きなんですよ♪
ただ、お値段の方はこの時代ですから、安いものは他より安いっ!でも、高い物もあるってところですな!
んで!4缶¥110のネコ缶×2と、食品少々買いました!

朝:ビニぎり
昼:生姜焼き弁
夜:ピザ!(地元スーパー購入)
酒:ワイン(白)720ml

何か!色々やりかけで寝ました。。。プチ酩酊(笑)

5/25
何と無く起床!昨夜割と深い酩酊だったにしては、アルコールは残って無い!
(朝風呂入る!)
朝:ビニぎり
昼:ミックスフライ弁
夜:ピザ!(マルゲリータ
酒:ビール1リットル!

今夜も隻眼来ない、ってか!ネコの子一匹見掛けん?
今朝は隻眼に会ったが、何か甘えてた。。。他のネコと上手く行って無いのかなぁ~?
今週末は、昼間隻眼に会ってみるか。。。

写真!:ゆた駅でやってた「飲酒検問!」駅から出れる道全てでやってました!だけど。。。
まだ20時、見えるところで検問やっても意味あるか?