眠い。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜。。。てか!夜明けまで、ポートモレスビー上空で戦っていたので、眠いっす!
※(コンバット・フライトシミュレーション2、※大尉に昇進しました・笑)

朝、出掛けに隻眼が来たが。。。珍しく隻眼から甘えて来た(^_^;。。。
いやぁ~!。。。しかし、仕事いかんと、おまんま食えないし、ネコ缶も買ってあげられないよ~!
って!事で、振りほどいて出勤!

朝:ビニぎり
昼:茄味噌肉詰め、肉じゃが弁
夜:焼き鳥8本(某商店街の、最安店で購入、やっぱ値段道理の味ね。。。ーー;)
酒:ビール1.5リットル(1リットルの時点で、酔ってます・笑)

今日は19時半に帰宅!隻眼となっちゃんが来るが、なっちゃんは、友達と外で遊び足りない様子、
軽く飯食って、又出て行った!

隻眼は、と言うと、写真の通りです。。。

1枚目:さすって!さすって~!(今日は素直だねぇ~?)
2枚目:ふぅごぉ~!(なんちゅう寝相や!そんなんだから踏まれる。。。)
3枚目:眩しかった?って!そっち、目が無いじゃん!(笑)