体調不良。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝からなんかふらつく。。。

6/12
朝:かけ蕎麦
昼:ビニぎり3個
夜:西新井ラーメン(久々にオヤジが店に出てたので)
酒:ビール1リットル
ツマミ:その辺の乾き物

今晩は、隻眼と鉢合せ!なっちゃんも飛んで来た、
ネコ缶をあげるも、隻眼見向きもせず、寝に入る(ふっ!ふっ!ふっ!今日は洗濯物無いもんねぇ~!)
なっちゃんは、一心不乱に餌を食べてた、猫おもちゃで、背中叩いても微動だにせず(^_^;
そんなに腹減ってたの?

餌食べ終わると、隻眼のバットに潜り込み!隻眼たまらず起きて、床に逃げて行った(笑)

でも、結局最後は、隻眼を敷布団にして寝るんだよねぇ~!

一枚目の写真、駅から帰る途中の、元携帯屋、毎日ずーっと!外見てるんだよなぁ~!