あ・つ・い・・・・

イメージ 1

イメージ 2

7/14
足が痛いと言うのに立ち飲み行ってしまった。。。

朝:ビニぎり
昼:冷シャブ弁
夜:立ち飲み
夜食:ハンバーグ&目玉焼+ビール500cc

7/15
暑い。。。融ける。。。部屋の上半分は暑いまま。。。
夕まずめの釣りにでも行こうかと、準備していると、雷が(--;。。。
やる気失せた。。。

買い物済ませて帰ると、隻眼登場!来るの?家?暑いぞ!
案の定餌だけ食べて出て行ってしまった(^^;。。。風通しの良い分外の方が過ごし易かろう、
蚤退治しない限り、畳には上がらせない、一応蚤取り用の櫛は買ったが、落ち着いて蚤退治させてくれんので。。。

※家の朝顔は変わり者が多い、4月初めに撒いた種が今頃双葉に、秋頃には花が咲くでしょう、
こいつ等はまだマシな方で、昨年なんか、9月の末頃に双葉出した奴等もいたし、雪の降る直前に花咲かせてたっけ。。。

昨夜、隻眼が”G”の奴等のアジとらしい場所を突き止めた。。。
キッチンの下の床と収納の間のスペース、鼻を”くんか!くんか”とやりながら、臨戦態勢で様子をうかがってた。。。
確かにここが奴等の基地ならば、捜索の手は及んでいない。。。
明日、全ての兵力を投入して攻撃してみる。。。もし、数百の敵が出て来たら。。。おいらの命日になるかも知れん。。。