あら?連休終わり?

イメージ 1

7/16
隻眼は、部屋に入って来ない。。。流石に暑さに負けた様で。。。
朝・昼:カップ麺ライス
夜:モヤシ焼きそば
酒:ビール500cc、お酒3合
ツマミ:アメリカンドック

7/17
朝、玄関の外に隻眼が、そのまま戸を開けておくも、隻眼入って来ず、夕方に見たらまだそこで寝てた(^^;。。。
しかし。。。ねこトイレにおしっこの跡が有った、隻眼がやったのかな?

朝:そば240g
昼:カップ
夜:寿司
酒:ビール1リットル、お酒2合
ツマミ:枝豆

Gのアジト急襲は空振り、一匹も出なかった、しかし、現状からアジトの一つなのは確実、引き続き張り込みを実施する~!!

深夜、ふと!起きて玄関に行ってみると、隻眼が寝ていた(^^;。。。
餌あげて、身体拭いていると、膝の上に乗って来た、ごろごろと(ちゃんと鳴らせない様子だが)喉を鳴らして、動けないのでカメラを取って来れなかったので、取り合えず蚤捕りしていると、そのまま寝た(^^;。。。(蚤4匹捕獲、火あぶりの刑に処す)

30分そのままで居たが、流石にこっちの足が痺れて来たので、起こして膝から降りてもらった。。。
降ろすとそのまま、バットに行って、写真の様に直ぐ寝入った。