ちょっと可愛い。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨の中家に帰ると、隻眼が走ってやって来た!ちょっと可愛いかも(^^;。。。
戸を開けると、真っ直ぐ寝床へ、買い物袋を置いてごそごそやっていたら、隻眼が擦り寄って来た、正座してタオルで拭いてやっていると、膝の上へそのまま居座る。。。あの~!おいらの夕食作りたいんですが~。。。

一度降ろして、隻眼の餌を出して、食べてる間に夕食の支度。。。しかし、早々に食べ終わり又足元に来て”すりすり”と。。。
今回は、カメラを用意して撮影してみました!
蚤捕りで2匹を捕獲、直後に、チビ”G”出現!思わず「ひっ!!」とか言いながら飛び退いてしまい、隻眼を弾き落としてしまった!(悪りい!隻眼)

この後熟睡した隻眼から、更に蚤4匹捕獲、今回は水攻め!

朝:ビニぎり
昼:ミックスフライ弁
夜:麻婆ナッフ!
酒:ビール500cc