雨が。。。

イメージ 1

イメージ 2

雨と雷、隻眼は飛んで来るかと思ったが、ぜ~ん!ぜん来ない!何処かに逃げ込んだんだろうと思って居たら、2時頃になって登場!
ってか!ずぶ濡れじゃ無いですか(^^;。。。もっと早く来いよ!

身体拭いて、目に薬付けて、そのままお昼ねモード!
身体拭いてる時、頭を擦り付けるから、ズボンに血が!油薬付けてるので、カサブタになり難くなってる、これ幸いって事で、薬を塗りながら膿や腐った組織を指で擦り落としてみました!

患部露出!7mm位の膿袋になってる、自分だったら、膿袋切って消毒薬を付けるところだが。。。
いやぁ~!沁みるんだなこれが!隻眼の場合場所が場所だし、薬塗りながら少しずつ膿を出して対処してみます!

もっと早く油薬塗ってれば、あんなに広い範囲の炎症や抜け毛が防げたのに。。。

朝・昼:おにぎり4個
おやつ:とうもろこし1本
夜:焼き鳥8本
酒:ビール1リットル
※実は夕べ恐ろしい事実が!8/8に作った大根の昆布茶煮、すっかり忘れていて、えらい状態になってた。。。予定では3・4日煮込んで良い感じに味を染込ませようとしてたのだが。。。


写真1:目の周りだいぶ綺麗になりました!寝てしまえば、目に幾ら薬塗ろうと、我関せず状態です!
   (ヒゲを多少引っ張っても、ピクリともしない)
写真2:こうして見ると、結構可愛く見えるな~!しょっちゅう身体拭いてるせいか、触っても猫臭さ無いし。