あー!!とうとう子猫が。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8/16
明け方、ふと!外を見ると、裏のマンションの自転車置き場前に隻眼が寝転んで、その周りで子猫が四匹走り廻ってる、、、しかもクロ達じゃない(--;。。。
なっちゃん柄も二匹居たので、一応確認に向かうがやっぱ違った。

部屋に戻ろうとしたら、ちびクロが近寄って来た「おいで!おいで!」したらナント階段上がって足元にやって来ちゃった(^_^;。。。
そのまま「おいで!おいで!」と部屋に連れ込み~♪食べ物あげて、身体を拭いた。

嫌がりはしないものの、お尻の方を拭こうとすると、タオルにじゃれちゃって、落ち着いて拭いてられん!
小一時間程相手して、寝床に入って目をつぶったので、おいらも朝寝しました(AM6:00)

朝:納豆卵ご飯
昼:肉団子とご飯
夜:呑みました!(新宿で)

8/17
今日から又仕事。。。

朝:梅干茶漬け
昼:ハンバーグ弁
夜:麻婆豆腐
酒:ビール500cc

実は8/15・16と、又々右足に激痛が!。。。ビールの飲み過ぎですな!15日なんか、100m先の商店街に行くだけで体力使い切りました(^O^;ゞ
16日も、秋葉原で用事済ましたところで、右足が痺れてきたのですが、呑んだ店が座敷(板の間だけど)だったので、帰る頃には痺れは取れてましたけど(笑)