突然の暇!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

木曜日
俺「あの~!土曜日の現場、何時に何処に集合したら良いの?」
上司「あ~!やっぱ良いや!」
俺「へっ!?」

って事で突然の暇が(^^;。。。
仕方無いので、こんなイベントに行って来ました!
いや~!”招待状”来てたのに気が付いたのが水曜日なんだよね(笑)多分7月末か8月頭には来てたはず(^^;ゞ。。。
何でこんなの来てるのかさえ覚えて無かった!。。。そう言えば、ある雑誌のアンケートはがきに”招待状を希望する”に丸付けたっけ。。。(笑)

十代の頃から「アニメ・マニア(オタクってのは”差別語”なんよ)」って言われていながら、こう言うイベントって行った事無かったんですよ!
27年前のファーストシリーズの声優さんも来るって事だったんで、行ってみました!(「行きまぁーす!」の声優さんと、「坊やだからさ」と「美しいものが嫌いな人が居て?」の3人)

しかぁ~し!出たのは、ほんのちょっと!イベントの4/5は、訳判りませんでした(--;
(自分と同年代と思われる方も数十名は居ましたが)
まさに。。。「時代は変わった様だな。。。」でした。。。


朝:カップラーメン・ライス(11時)
昼?:天ぷら蕎麦(18時)
夜:ピザ(22時)
酒:ビール1リットル、ウィスキー少々

21時に帰宅、隻眼とミニーが、マンション男A(以後MMA)から餌貰ってる場に遭遇、「コンバンワ」と、声掛けるも反応無し。。。隻眼をひとなでして部屋に入る、
植木に水をやりに外へ出ると、MMAが別の子猫を追い駆けて居た!必死で逃げる子猫(^^;。。。
「だから!隻眼位なんだって!警戒心薄いの(苦笑)

今晩の隻眼は、餌もねだらず、そのまま布団の上にって(`´メおいっ!
あまりに無防備に寝られてしまったので、身体拭いただけで、放置してしまった(^^;。。。