・・・・・!?

イメージ 1

イメージ 2

今朝。。。隻眼居た(^^;。。。普通にグレーに寄り添って、お向かいのおばさんの足元にお座りしてた。。。
お前達。。。お向かいに居たのか!そう言えば時々家に上り込んでるって言ってたな。。。

家を出る時に隻眼が一匹になって居たので、証拠写真と、目に薬を付けてやった。

これが又、部屋に来てる時よりも眠たそうで(^^;。。。首根っこ持って「こっち見ろ!」ってやってるのに薄目も開けない(ついに右目もどうにかなったのかと思った・笑)
目をこじ開けてやろうとしても、反応鈍い!らちあかんので、大量に薬付けてそのまま放置!
そんなに眠くなる様な事してたんか??
傷は随分綺麗になっていて、来月中には治りそう!(まっ!目ん玉は治らないけどね・笑)

勇み足で刃傷沙汰起こさなくて良かった(;^_^A。。。

朝:ビニぎり
昼:チンジャオロースもどき弁
夜:野菜炒め(肉・ホタテ入り)
酒:ビール1リットル(予定)

深夜、隻眼さんお越しです。。。(^^;。。。みみちゃんが寝てた寝床の匂いを嗅いで、寝床に入るのやめた。。。
10日も来ないから、抜け毛も溜まってるし。。。
しかし、隻眼はネコ臭は殆ど無し!毛並みも、吸い付く様なしっとりとした感触じゃ無く、さらさらヘアなのだ!
匂いが嫌だとか、爪で引掻かれるのが嫌(爪は丸まってる)!って方は、一度触って見ると良い!
自分も、ヤツの口臭と、蚤さえ無ければ、腹掛け代わりにしたいところ、重いけど!(自爆)