養子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝もお向かいのおっさんと目が合ってしまった!隻眼を部屋から出して、見送ってるところを。。。
隻眼養子プロジェクト、どうも隻眼から色好い返事が貰えないので、周りから攻める事にしましょうか!
ご近所に「こいつの世話してるのは俺だ!」って公言しておけば、もっと詳しく隻眼の行動が見えて来るでしょう!(苦情として。。。^^;)

ところで!例のMMA氏は、今夜もミニーに餌をやっていた、大丈夫か?そこのマンションには、ネコ嫌いさんが住んでるんだけど。。。住民同士のトラブルにならないか?
MMA氏は結構ガタイの良い、ちょい強面な感じだから、相手が陰にこもるかも。。。ネコ暗○の手口が激化したら困るな。。。

朝:天ぷら蕎麦(コーク・ハイ3杯いきました)
昼:抜けてしまった。。。ちょっと仮眠のつもりが、気が付いたら15時を回っていた。。。
夜:焼き鳥8本
酒:ビール1リットル

今週中に親父と呑みに行くべ、予ねてより打診の有った同居の件を話しに、「隻眼連れてって住めるところ」って条件で。。。(^_^;
ネコ嫌いの親父が承諾するかな?
(”ネコが嫌い”って言うよりは”ネコ飼ってる人間が嫌い”なんだけどね、十姉妹大量殺鳥事件以来。。。)

しかし。。。最近の隻眼さん、傷目上にして寝てません?俺にいじって欲しいの??