やっぱ!嬉しいかな。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午前様したのに隻眼来た~♪
ついでに、みにーに又、水掛けちまった(--;。。。

まあ!隻眼だけ居れば良いやと、餌を用意するが、何かそわそわしている。。。
ふいに、戸を引掻く音が、細~い!隙間しか開いてない戸の隙間から、子猫の小さな前足が覗いてる(^^;。。。まさか!
みにーだった!小さな前足で強引に戸をこじ開け、みにー登場!恐る恐る餌に近付いて食べ始めた(隻眼の飯なんだけど(--メ。。。)

食べてる間に、みにーを”拭き拭き!”食べてる間は逃げないねぇ~!
食べ終わってから、脱出を試みるみにー、隻眼に阻止されてる(^^;。。。
観念して、寝床に横になりました!

。。。。隻眼。。。親子で居座る気?

朝:ビニぎり
昼:秋刀魚と串カツ弁
夜:呑んだ

隻眼の傷、ココまで小さくなった!あと少し!!