一日中。。。

イメージ 1

イメージ 2

今朝、又もやミニーちゃんが外へ出るのをぐずった!穏便に追い込み掛けていたら、隻眼まで戻って来やがった(--+ぴきっ!。。。
仕方ないので、チェーンロック掛けた状態にして、戸の隙間開けたまま出勤!

13時間後、帰ってみると二匹とも寝床に居た(^^;。。。
少なくとも隻眼は、今日一歩も外へ出て無い様子(足の裏も綺麗だし、足跡も無かったし)
多分隻眼は、一度出たら戻って来られないはずだから、隙間が狭過ぎて、隻眼の前足では外から戸を開けられない(^^;。。。

まあ!今日は雨だから大人しくしてただけだろうけどね!

朝:食パン2枚、コーンスープ
昼:エビフライ・コロッケ弁
夜:チキンカツ・ご飯・サラダ
酒:ビール・雑酒、各500cc


涼しくなったせいか、隻眼とミニーちゃんがくっ付いてる事が多くなった(*^o^*)

しかし。。。やっぱ!”娘”つうよりは!”愛人”だよなぁ~!こりゃ(笑)