晴天~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ミニーちゃん外出~♪って、玄関全開にして誘い出した様なモノだが(^O^;。。。
子供は元気に外で遊ばねば~!。。。踊り場に”関東隻眼一家”の若い衆来てるし(^^;。。。

写真1が何処だか解る人見てるかな?高架の駅で車と電車の並列写真、鉄道マニア的にはどうなんだろう?


今日の帰宅時、思いっきり”嫌な奴”してしまった、マンションA氏が入り口でネコを待って居る横で、ミニーちゃん追い回しつつ(だって!近寄っただけで逃げるから)、玄関灯点けて隻眼を呼び込んでしまった!
隻眼も、A氏に気が付いて一瞬躊躇したが、そのまま階段上がって来た。。。「おい!隻眼、あの人にも義理あるんじゃないの?行かなくて良いの??」
俺も話しておこうと思っては居たのだが、以前「今晩は!」って声掛けた時に無視されたし、餌やりしてる時に、他の住人が来ると、地面に置いた餌蹴散らして知らない振りをしたりしてるので、声掛け辛かったんだよねぇ~!

餌をやると決めたら、そのネコの抱えた問題も背負い込む覚悟は無いとね、自分の力で解決出来るかどうかは又別として、
こんな事書くと、非難轟々かも知れんが。。。
花壇を荒らされるとか、ペットの小鳥や金魚を狙われるってのも、ご近所全体で考えられれば、ネコと共存出来ると思うのだが。。。
(すいません!ガキの頃、野良・外飼いの犬・猫いっぱい居た所で育って居るもので)

朝:ラーメン(千葉)
昼:天丼(北千住)
夜:呑んだ

23:15隻眼の奴、若衆の黒トラに呼ばれてお向かいに出て行った、完全に家はミニーの託児所じゃんか!(^^;。。。