ミニーちゃん外泊。。。

イメージ 1

イメージ 2

又もや!玄関全開で、ミニーを外へ誘い出す~!(隻眼も早朝に戻って来てた)

22時50分帰宅、ミニーの姿無し。。。ちょっと帰りが遅かったか。。。
部屋に入り、部屋の電気を点けようとしたら、ネコの気配が。。。(ふご!ふご!)隻眼!まさか!!
今朝確かに外に居るの確認して鍵閉めたのにっ!!
って!後ろから隻眼が部屋に入って来てた(^^;。。。(あせるから!気配出してよ~!)

朝:天ぷらそば(亀戸)
昼:牛丼(松屋
夜:呑んだ


ちょびっと、ミニーちゃんに厳しいかな俺?そもそも目的は、隻眼なんだよね!ついつい隻眼びいきになっちゃう。。。ミニーも察して居るだろうな。。。
二股掛けられない損な性格だよな。。。