スクープ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝、出掛けに”箱入り娘”を激撮しました!(笑)
ビニールに入って、上に紙が敷いて有るとは言え、おいらの食糧なんだから、汚すなよ~!

20時帰宅!部屋に残したミニーの様子が心配で、会社の飲み会蹴って来た(笑)
部屋の中。。。まあ!許容範囲でしょう!

しかし。。。隻眼まで居るとは(^^;…帰って来た時、戸は閉まって居たから、まさか居るとは。。。今朝、向かいのおばさんと楽しそうに散歩してたし。。。
どうやら雨が降って来て直ぐに入って来た様だ、そのまま戸が閉まり、閉じ込められた(笑)
だって!帰って来た時、唯一開いてたトイレの窓の下で、外眺めてたもの!

俺が帰って来た事で、外へ出る事よりも”食事”に気が行った様で、”メシくれ~!”ポーズで足元に座った、
朝置いた餌もカラ(そりゃ!隻眼の分考えて無かったもん)、ミニーも腹ペコのご様子、早々にメシ食わせると。。。
上品に外へ出たがった。。。以前なら、戸をカリカリ引掻いて、「ナァ"…」って意思表示したんだけどね。
(この写真見てると、隻眼って両目が有ったら結構可愛い猫かも?)

外へ出すと、マンション前でスタンバッた!。。。彼を待って居るんだ(^^;。。。
その後マンション住人氏と無事遊ぶ事が出来ました(笑)

朝:たぬき蕎麦(北千住)
昼:ハンバーグ弁
夜:中華まん・鯵の開き
酒:ビール1リットル

今夜やけに、みにーが懐く、なでると足元に擦り寄って来る、隻眼が良くやる行動(これで俺、隻眼に落ちたのかも^^;)、確かに、落ちた。。。
しかし隻眼も、猫自ら里親付けるとは!ひょっとして、みみちゃんもこんな手使って、何処かの家に押し付けて来たのかも?