今日も呑まされた。。。

上司と呑んでも最近酒が美味く無いし、早く帰りたいのだが。。。

帰宅すると、階下の玄関の角に猫まんじゅうが、出来て居たf(^^;。。。
隻眼とその舎弟が、ぎゅっ!と集まって押しくらまんじゅう状態で、俺が近付くと隻眼以外は、”猫の子散らす”状態に、その真ん中に残った黒い物体!ミニーちゃん?
皆で保護してくれてたのかな?
まあ!今日もミニーちゃんは”空を飛んだ”様です(笑)

朝:狐蕎麦
昼:
夜:呑んだ

俺が帰った後、皆新宿のクラブへ行った様だ、まあ!自分は行ってもあんまり楽しめないから、良いんだけどね、
ああ言うお店で”お気に入りの女の子”ってのが作れない人なんだが、それは”遊び人”からすると”変”って事になるらしい(居酒屋のおばちゃん相手に、馬鹿話してる方が生に合ってる)
単に”プロ”相手に、リラックス出来ないだけだと思って居るのだが。。。
(バブル期に、色々嫌なモノ見てるってのは有る、そのトラウマかな?)