みにー脱走!

イメージ 1

イメージ 2

今朝5時前に、みにーがやたら鳴いて居た「朝から遊べって事?」と、思って放置してしばらくしたら静かになったので、もう一眠りZZzz...

6時半時起床!トイレ見て愕然!う○こが。。。!「トイレが汚れてるから、綺麗にしてにゃぁ!」って事だったのね(^^;。。。
当のみにーはと言うと、隻眼が出て行った反動で、戸が閉まり出れなくなった為、横の窓に飛び乗り網戸を自分で開けて出て行った様だ。。。
チャッ!チャララ~ン♪「みにーは引き戸の開け方を覚えた!スキルが上がった」ってところでしょうかね。。。

今日の写真も変わり映えしないので、仕事先で出会った”猫”をup!
千葉県某所の”栄町”と呼ばれるところの裏路地です!

もう一匹!現場写真の撮影を邪魔してくれた!(正面からのも有るが。。。)

朝:ビニぎり
昼:ラーメンミニカレー(総武快速が遅れたおかげで、時間が無くなった!食い物の恨みは怖いぞ!JR)
夜:呑んだ!