飛べ!隻眼!(笑)

イメージ 1

部屋に帰ると、5分程で隻眼帰宅!どうやらマンションのラウンジ(玄関ね^^;)で、くつろいでた模様!

来たものの、メシも食わずに”そわそわ”してる。。。
意を決して「ジャ~ンプ!」高さ107cmの窓へ(^^;。。。てか!玄関開いてますが。。。
(他の猫が来ない様にギリギリまで閉めてはあった)
取りあえず網戸を開けてやり、玄関も手で大きく開いてやった。。。

「え"っぇぇぇ!?」と、ばかりに玄関口と窓の外を交互に見る隻眼(早まったろう?笑)
2分程迷って(カメラ取りに行って、三枚余裕で写真取れる位(笑)迷って、窓からのジャンプを決行!
「だっがぁんっ!」と、地響きたてて外へと出て行った。。。みにーの「かったん!」とは大違い、
重さは1キロしか違わないのにねぇ~!まあ!片目じゃ無理無いか(^^;。。。

向かいの家の周りをうろうろして、日付変わった頃にマンション氏がやって来て、遊んで貰っていた、
午前1現在まだ夜遊びしてます。

朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:てんぷら蕎麦、おにぎり
酒:ビール1リットル
つまみ:銀杏12個