おわっ!

イメージ 1

11/11
AM7時、起きたら(二度寝から)、出て行ったはずの隻眼が寝てた!(^^;。。。
しかも、干しておいたタオルケットを引き摺り下ろして、その上に。。。濡れた身体で。。。
はぁ~!。。。

子供の頃から使ってたタオルケットなんだが...もっとも、去年大掃除した時に発掘したから、ずうっと使ってた訳でも無いし、怒る気にもならん。

まあ!良いか!と、餌を出したが食べない???
何処かで良い餌場見付けたのか??

雨も小降りになったので、再び隻眼が外に出た、遊びに行くのかと思ったら、お向かいの自転車の籠に潜り込んでご就寝。。。
家より外の方が良いってか?f(^^;

朝・昼:カップ
夜:野菜焼きそば
酒:ビール1.5リットル
つまみ:銀杏15個(流石に飽きて来た、めんどいし。。。)

11/12

こんなん見てました!

http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/039s.jpg
沖縄の踊りだそうです!

朝:ホワイト餃子(ちと失敗作)
昼:インスタントラーメン(袋麺)
夜:呑みましたin錦糸町