疲れた。。。

一部の知り合いは周知の”パソコン教室”今日は、2オヤジが来た。。。本業も始めてやる業務で四苦八苦してるのに。。。一人は周一なので、土日に仕込めば良いが、もう一人はほぼ毎日、キーも満足に押せない状態で、”ワープロ”にも進んで良いのやら。。。
又、明日も来るとか。。。取り合えず印刷の仕方教えてお茶濁すか。。。ネタが切れたら強引に文書作成にいっちゃおぅ~っと!

えー...隻眼家出してます(^^;、土曜の晩に出てから帰って来ない。。。
そう言えば、執拗に畳部屋に入りたがってたが。。。ひょっとして、
「コタツ出せ!」ストライキかな?(笑)

朝:ビニぎり
昼:ナス味噌イカフリッター弁(肉じゃが付き)
夜:すし(地元スーパーで売ってた餃子に、心引かれたが、やっぱホワイトが良いな。。。習慣性有るのか!ホワイト餃子・笑)
酒:ビール1リットル