隻眼の如く。。。

イメージ 1

俺が帰って来たら”サッ!”っとやって来た、しかも仲間連れて。。。
しかしこの連れ、一向に入ろうとしないな。。。まっ!入られてもこんだけ身体でかいとやっかいだけどねぇ~!(^^;。。。
(戸を閉めて、暴れられたら手に負えん)

一応我が家では、ネコおもちゃで遊べるのは夜12時まで!それ以降は大人しくしましょう!
(階下のおじさん寝てるし)
ただ、ねこおもちゃは布団の上辺りに吊るしてあります、ここなら多少じゃれても階下に音響かないから、我慢出来なきゃこっちにおいでって事で。

そしたら、台所のゴミ袋漁ってグラタンの食べカス引っ張り出して舐め始めた!「ザリ!ザリ!」の「バリ!バリ!」って。。。バリ!バリ?。。。あ~!容器かじってぼろぼろに。。。掃除がたいへんだ。。。
(まいった!)

朝:天ぷら蕎麦(in錦糸町。。。そう言えば新小岩でネズミカレー客に食わしたって言ってたっけ。。。同系列店)
昼:牡蠣フライランチ(in大京土気店、食べなかったが「海鮮かき揚げ丼」にはドギモ抜かれた!でかすぎるかき揚げが。。。)
夜:100円マック3個(現場から会社戻って仕事したので。。。)
酒:ビール1リットル(帰宅後)
ツマミ:イカそうめん、カール(わさび醤油味)