来てます!

まだら!そいで、毒(酒)入り餌食べてる( ̄ー+ ̄)にやり!

しかし。。。味の違いに気が付いたのか、上の方だけ食べて残しやがった。。。更に警戒して外へ。。。
失意のまま一杯呑んで再び玄関覗いたら、餌、綺麗に無くなってた、誰か大人にゃんこが来て食べたな。。。まだらはこびり付いた生餌を上手く食べられないので、判るんです。

朝:黒醤油ラーメン(in稲毛)
昼:ミックスグリルセット(inロイホ
夜:ワンタン、ピザ
酒:ビール1リットル、お酒少々

現場仕事で疲れたのか、21時半頃に猛烈な睡魔が襲って来た、ちょいと仮眠を取ってからブログの更新でもと思ったら。。。目が覚めたのは6時20分。。。色んなモノが”溜まってる”今日この頃です。