ま~だら!

先ほどまだらが来たが、メシ食って台所をうろついて又、出て行ってしまった、どうやらちゃぶ台でメシ食ってた俺が邪魔で奥に入れず諦めて出て行った様だ。。。
昨日は背中越に飛び超えて出たり入ったりしてたくせに。。。

黒猫の方は、グローブ攻撃に恐れをなしたのか今日は顔を見せて無い!

それより。。。まだらによって高額な被害を受けた事が発覚!金額は5万円∑(`Д´;
今朝「ぐしゃ!ばりっ!」と!何か紙を引きちぎっていたのだが、さっき確認したら。。。5万円の領収書だった!!”節税”に使うつもりだったのに。。。(笑)
(次回の確定申告に使おうかと。。。^^;)

朝:ビニぎり
昼:カツカレー
夜:ビニ・海苔弁(蕎麦茹でるの面倒かったので。。。)
酒:ビール500cc、雑酒1リットル