武装!!

イメージ 1

うっはっはっ!!これなら「ネコカッター(爪)」攻撃にもびくともしないぞっ!!
(バイク用グローブ,押入れから引っ張り出した!)
黒猫のせいで他のにゃんこが来ない!!(逆恨み!・雨で来ないだけ^^;)
今度黒猫が来たら、これでなでまくってやるぅ~!


朝:天ぷらそば
昼:エビフライ・ホタテクリームコロッケ・ヒレカツ(in和幸)
夜:ししゃも5匹、マグロ・味刺身
(マグロ¥200のアジ¥100だったのでつい買ったが、アジは”お作り”って書いてあったのに、三枚おろしの身だった。。。俺がさばけない人だったらクレームモノだよ!)
酒:ビール1リットル、お酒少々

寝ようと思ったら、やっとまだらが来た!玄関入って躊躇する事無く机に。。。俺が居たので回りこんで机の裏に入った!
俺がちょっと席外すと椅子の下に出て来る、どうやらココがお気に入りの様子、
黒猫が来ない様に玄関閉めて、刺身の残りを叩きにして器に入れておく。
”餌”やりじゃないよ~!”生ゴミ処理”してもらってるだけ~♪。。。ってのは通用しないか(^^;ゞ
一昨日も猫嫌いおばさんに、マンション氏がからまれてたし、気を付けよっと!