警察のご厄介になる!!

クロトラ&シロクロ(首輪付き)と、シロクロ(傷モノ)がにらみあっていたので、仲裁しようと外に行き、カメラのストロボ焚いたところで、制服警官登場!
警:「今何か光りましたが。。。」
ゆ:「あっ!これっす(カメラ出しつつ猫を指差す)。。。(--;」
警:「ねこですか。。。」
ゆ:「ええ。。。」
ってなやり取りで、開放されましたが。。。なんてタイミングの悪い。。。

そう言えば何かの逃走犯を検索中の警官の前で、自転車のタイヤ滑らせながら急旋回して、追われる羽目になった事も有ったっけ(単にお店の閉店時間に間に合わす為に急いでいただけなんだけど)。。。
なんだかなぁ~!である。

そして昼間又新しい事実に気が付いた。。。クロトラも2匹居た!

クロトラおはよう~!

イメージ 2


ん?。。。んんん~!?

イメージ 1

イメージ 3


そう言えば家に来る時も微妙に大きさが違ってた気がしたっけ!
'''ちなみに、階段に来てるのが”グレーの子”の方です(^^;

朝:ヒヤムギ135g
昼:ヒヤムギ135g
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:納豆

車のバッテリーをいじくりつつ、外を気にしていたが、クロ6の子供達には会えなかった。。。会えたらシロクロの子猫拉致しようと思っているのだが。。。
なんか”萌え~♪”って感覚が解った様な気がする(;^^A。。。