クロ6母さんと旦那?

家の周りに黒猫3匹。。。クロ6母さん以外はオス、一匹はマウンティングしてたので旦那か?この旦那が俺の家を縄張りにしようとしてた奴なのだ!もう一匹は。。。毛の色からして”みにー”の様な気がするが(背中が濃いこげ茶)。。。

イメージ 1


そしてクロ6の子供達の行方も判明。。。残念ながら。。。既に。。。
拉致監禁先が決まったそうで。。。f(^^;

そもそもこの子猫達は「西のテリトリー」の、あるお宅のコタツの中で産まれたそうで、産んでから1ヶ月間クロ6はそのお宅で暮らしてたとか、
しかも、その家のご主人は朝早く築地まで猫の為に”マグロ”を買いに行ってるんだとか。。。
正に”至れり尽くせり!”こっちに来ない訳だ(笑)
いい具合に育ったので、こっちのテリトリーに、散歩がてら顔見せに来てたようだ(^^;「律儀な・笑」
もう一匹”三毛”の子猫も居るそうだ。

隻眼の事も知って居て、家に来ない時はそっちのお宅に行っていたとの事。。。だから奴はグルメだったのか?

朝:もやしラーメン
昼:蕎麦200g