。。。。

只今!小田原市「ホテルドレイク」です!
本日雨の為現場仕事出来ず、早めに切り上げてパチンコしてしまいました(^^;ゝ
んで!¥4,500投資で、¥22,500戻しでした!(¥1,000は負けた方々のお付き合いの時間潰しで消費しました)
普通なら、「うはうは」なんでしょうけど全部ってか、勝った以上に持って行かれました、その後の呑み代に。。。
正直”勝った金額(22,500-4,500=18,000)を、むしり取られるのは「あぶく銭」なんで一向に構わないんですが、”勝ったから”を理由に、全てを負担させられるのが納得出来なくて、むしり取る方々にたかった事なんて一度も無いし、
自分は、毎回こんな感じなんで、ギャンブルにはまらないんでしょうけどね。

朝:ビニぎり
昼:酢豚定食
夜:呑んだ!