強制接続!

このホテルのIPから、パスワードまで教えて貰って、持ち込んだパソコンで接続してます(^^;。。。
こんなんじゃ、いくらでも悪さ出来ちまうよね!
取り合えず、明日の午前中まではこちらで仕事する羽目になってます。

このホテル回線が(LAN)のジャックが2つしかない、しかもモデムに接続するんじゃ無くて、直接個々のPCのアドレス登録しないと接続出来ない設定、空いてた回線を俺が使ってしまったが、元々置いてあるPCからコード繋ぎ換えてネットしようとしてる奴が居るが、繋がらない様子。。。
素直にフロントに聞けよ!

朝:ホテにぎり(おにぎり×2、ロールパン×1)
昼:ハンバーグランチ
夜:呑んだ(串揚げ屋)

他の3人は小田原へパチンコ勝負に出掛けた。。。負けて愚痴言われるかな。。。

PS:怖いよ~!俺の後ろにPCオタクが。。。おいらフロントの爺さんに「IPアドレスと、パスワード」って教えて貰える?(^人^)って言ってこの接続設定したんだけど、
このオタクヤロウは爺さんに、「接続環境さえ教えて貰えれば!!。。。云々」って繰り返して、爺さんを困らせていたので、俺が一言、言って俺の接続設定メモを渡したが。。。理解したのだろうか。。。独り言ぶつぶつ言いながら何かやってるが。。。怖いっす(--;。。。