げっ!!

イメージ 1

既に5匹増えていた!(グレーⅡの子)
クロが2匹、クロトラ2匹、グレーが一匹。。。
これでまだらが何匹産むのか。。。ちょっと猫に甘過ぎたか。。。
流石に増え過ぎだっ!
今年の夏はまた一悶着有るなこりゃ。。。

朝:カップ麺・雑炊
昼:ビニ弁
夜:とうもろこし1本
酒:ビール1リットル
つまみ:らっきょ


猫キラー2人の内一人は、猫嫌う理由が「犬を飼ってるから」だそうで。。。
「ふざけるなぁ~!!そこのマンションはそもそも”ペット禁止”だろうが!!」
真剣に考える必要の無い奴らだったのか!!
”猫にトラウマ”だとか”動物アレルギー”だとかなら考えなきゃいけないと思ったが、こっちと同類の”単なる我侭者”かい(--;。。。
よくまあ!自分の事衛星軌道に打ち上げて、人の事批判出来るものだ!
(犬の散歩の時、糞を放置してるのは知ってたが、そいつが猫キラーとは知らなかった。。。)
まだ、俺の事はばれて無いらしいから、今度糞放置の現場見掛けたら文句言ってやるか!!
。。。そしたら全面戦争になっちゃうかな(^^;ゞ