その後のミニ茶トラ。。。

「夜と雨の時だけ家に入れてあげてるだけよ~」と言ってたお向かいの奥さん。。。
完全にママ猫と認識されてますが。。。ミニ茶トラに(^^;

今朝もガーデニングする奥さんの後を付いて周る茶トラが。。。
今、この近所に居るネコの中で一番かわいい!しょっちゅうお風呂にも入ってるそうで、毛並みもぽわぽわ!
写真撮ろうと近づいたら、奥さんの影に逃げられちゃった。。。やっぱネコに嫌われるのね、俺。。。

触れるのは、クロ6母さんとままにゃんこ、あとはやきもち焼いて来た時のグレー位になっちゃった。。。
(その前も、隻眼と隻眼の連れて来た子しか触って無いか^^;。。。)
クロ6母さんの子供達は、厳重に管理されてるのか全く姿を見ない!
たまには”マスクにゃん”でも連れてこ~い!

朝:タヌキ蕎麦
昼:ナス味噌肉詰め、肉じゃが弁
夜:ピザ
酒:ビール500cc、トマトのお酒、日本酒3合