ネコ箱公開

実録!!これがネコ箱だっ!!

イメージ 1
単なる”箱”です!このまま蓋閉めて、ガムテープで巻けば何時でも捨てられます!
あ"まだら入ってたの(;^^A。。。
(あくまで”箱が汚れたら捨てる”って意味ですよ~!(滝汗)

イメージ 2
ネコ箱鳥かん!










悪い虫供が狙ってる!

イメージ 3

貴様ら~!年端も行かない小女猫に何する気じゃぁ~!!


朝:抜いた(東武線のせいじゃ!)
昼:コロッケ・エビフライ弁
夜:とろろ蕎麦
酒:ビール1リットル

今日もまだらは、いつの間にか箱に入っていた(^^;。。。
俺が帰って来てすぐにヤンキーとクロトラが家の前に居座ったので、「まだらが来れないだろうがー!」とっ!威嚇したのだが、その時既にまだらは箱の中に。。。
”状況証拠”は、完全に「外飼いの家の猫」になってますな、もう。。。