猫の家

完全にまだらの家になってます^^;

イメージ 1

退避所の方が近いかも?キッチンの電気消して離れると、風呂場の前に置いたボディーボードのケース引きずり下ろした上に寝転んでくつろいでるから。。。f(^^;
(一番のお気に入りの場所みたい)

押入れにも時々来るけど、縄張りの確認って感じですね、せいぜい30分位しか居ないし、PC方面には来なくなった、
実は子供産んだ後、産み捨てを警戒して外に出さなかったら、抗議に俺の枕元に、う○ちとおしっこしやがった(TTメ)
幸い布団に着いたのはおしっこだけだったし、あの日は晴天だったから、部分洗いして乾いたけど。。。本数冊とウェストバック、タオル2枚が使用不能にされた!

当然!「キッシャ~ッ!」と威嚇して、角に逃げ込んだところをネコパンチの真似で攻撃!
ネコ箱に逃げ込んだところで、仕方なく玄関開けてやったっつう経緯があるので「ここは来てはいけない場所」と、認識したらしい。。。最も何時までもつか解らんけどね(笑)

朝:ビニぎり
昼:イカフライ・肉団子弁
夜:ピザ
酒:ビール1リットル

今朝、ちび茶トラが階段で遊んでいた、久し振りに見掛けたので近づくと、あれま!首に鈴付いてる!正式にお向かいの子になったんだねぇ~!
(ついでに頭にセロテープが付いてたので、剥がしてやろうとしたら逃げられた^^;)