日付はさかのぼり。。。

7月7日
少し前に子供を産んだグレーⅡ、こっちも5匹が2匹になっていた。。。
グレーⅡの奴、暗くなってから家の前に子連れでやって来て、子供置いて何処かへ出掛けて行った。。。
って!おい!!。。。よく見るとヤンキーとクロトラが2匹に張り付いてる、警護すろかの如く。。。
お前ら”ネコ・シークレット・サービス”か?(笑)

そんで何とか二匹を撮影してみた。。。

イメージ 1
イメージ 4

流石に奥の子猫にはストロボ光が届かなかった、目だけ!

朝:カップうどん
昼:おにぎり
夜:焼き鳥8本
酒:ビール1リットル



7月8日

イジメだぁ~!

イメージ 2

近所のいじめっ子がまだらをイジメてる!!思わず出て行って追い立ててしまったが。。。

最近こんな”首輪付けた”ゴロツキがうろつき始めた、左に写ってるクロと、グレーでバンダナっぽい首輪してる奴がこの辺荒してるのだ。

更に、見掛けない奴がもう一匹!
イメージ 3


確かにココは今、ボスネコ不在なんだけどねぇ~!誰か何とかしろい!!

しかし。。。ネコも”バック(人間)”が付くと態度でかくなるなぁ~!
俺が今まで本当に「憎たらしい!」と思ったネコって、大抵飼いネコだもの。

朝:もち入りわかめラーメン
昼:牛焼肉定食
夜:パン2個
酒:ビール1リットル
つまみ:枝豆
今回初めて、枝に付いたままのを買ってみた!一束¥200ただ、他の店の倍は有る、他にもとうもろこし3本¥100と、キムチ¥100ウインナ二袋¥198購入!
購入を断念した物には、キャベツ1個¥70、大根2本¥100、豆腐4丁¥100等がある。。。
地元御用達「スワヤ」貧乏人と飲食店の味方!ただし。。。家族の少ない方は要注意「スワヤ地獄(食い切れない)」に、はまるかも。。。