くっ...黒い悪魔がっ!

出た!!

玄関開けて、まだらの帰りを待って居ると、玄関の方で「カサッ、カサッ!」と音が、まだらが来たかと思って出てみるとそこには、黒い悪魔が!!(ひぃー!)
慌てて部屋に戻り武器を探すが、8mm弾6発の銃しかない。。。銃を取り玄関に向かい、何とかガス(殺虫剤)Get!ガスを振りまきつつ、悪魔の出方を見る、
1匹がふらふらと出て来たところを、粉々にしてやった!

がっ!悪魔は2匹居た!!(げっ!)そうとうのガスを掛けるが見失う、更に6mm弾32発入りの銃を確保するも、悪魔には逃げられた...
(300発と62発の銃は車に、500発の銃はバッテリー充電してない。。。)

う~!今晩練寝れるのか俺!エイリアンと同じ船に乗るリプリーな気分、ってか!よっぽど”ヘタレ”なんだけどね。。。(弱笑)

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル(飲まなきゃ居られねぇ~!)