帰ってキター!

イメージ 1

まだらが帰って来ました!
かなりこっぴどく虐められていたので、何処かへ行っちゃったかと思った。
(ちっ!クロギャング供め!命拾いしたな!「がちゃ!がちゃ!ぷっしゅ~!(エアガンしまう音・笑」)
まだらも「ちゃんとメシ食わせて貰えるところ」ってのは認識してる様で、台所でガチャガチャやっても外へは逃げなかった。
玄関閉める時も、気にもとめず(^^;。。。

だけど。。。玄関(台所)の電気を消すと出て行こうとする。。。ひょっとしてネコのくせに「鳥目」?
確かに周りが皆敵では、警戒心は強くなるよなぁ~!
ここは「明るくて敵の心配も少ない所」って事で気に入ってるのか?

まだらの俺に対する警戒心も又少し無くなった、餌の”釜”に手を掛けて居ても首突っ込んで食べる様になった、以前は手が近くに有るだけで角へ引っ込んだのに、
ついでに首突っ込んだ時に、こちょ!こちょ!と触ったが気にしない様子、このまま慣らしてみるか。

朝:ビニぎり
昼:耽々麺+ミニ中華丼
夜:枝豆(前回1/3程食べたが、まだ通常の倍位の量が残ってた。。。お腹いっぱい)
酒:ビール1リットル