やられた!(空き巣)

犯人は。。。まだらじゃないか?
今朝玄関の鍵閉めて、まだら以下他のネコも皆外で確認していた。。。
帰って見ると、台所のごみ袋が少し荒らされ、流しに敗れたカリカリの袋が(棚の上から落とした)。。。袋には爪の跡、玄関脇の窓を閉めて無かった、そこから進入された様だ、
真下から飛ぶには2mを超える高さが有る、おそらく手すりを上手く利用して入ったのだろう、ここから入れる事が解っているのは、”隻眼””みにー””まだら”だけのはず、まだらを甘く見過ぎたか!
何度も出ている内に入り方まで会得したのか(;^_^A。。。

ネコを擁護する立場から、攻撃受ける立場に変わったか俺?(笑)

朝:ビニぎり
昼:冷しゃぶ弁
夜:すし
酒:ビール1リットル
つまみ:ロングスモークチーズ(好物)