しっ!しまったっ!!

見た事有ったはずなのに~!

何でも”巨大”さが売りの某○B。。。うっかり炭酸モノ頼んじった!
イメージ 1

ビールならこの位屁でも無いが。。。何故かノンアルコールだと腹がガボガボになる(^^;。。。
いやぁ~!好きなんだけどね、この毒々しい緑のソーダ水ってやつは(笑)
普段の日に入るファミレスでも、ドリンクバーに有れば必ず1杯は飲んでるし。。。

ふと!思ったが、ラーメンバスならぬ、OBバスってのはどうだろう?特にこの時期工事現場の近くに移動店舗出したら当たる気がする、
現場人のステータスで”ストロー無しで!”ってのが出来そうだし、この”グラス”を手に持ち「ごきゅっ!ごきゅっ!」と飲めなきゃねぇ~!
※特に今の時期、10時、12時、3時の休みには、脱水状態だから、一気に飲ちゃう!

PS:「お水飲んだらトイレ近くなるから。。。」って言ってる”現場人”は居ないだろうけど、外で水無しで活動したら、死ねますよ!(今年なら確実)

PS2:アップしてから気が付いた、隣の”イチゴ”の方が量多くねぇ~??単に容器の形のせい??