今日のネコ!

ちょいと出掛け様と思ったら中々良さげなショットが!
イメージ 1

まだらに甘えるヤンキー!。。。でもこの後のまだらの対応に”愛”が無い様な。。。すぅ~っと移動していったまだら。。。逆ならヤンキーがまだらに身体を摺り寄せてあげるのに。。。

イメージ 2

でも、このヤンキーの幸せそうな寝顔はイイっ!


暇潰しにネコおもちゃで遊んでいたら、少年Aが座り込んで様子を眺めていた、彼にネコおもちゃを渡すと、まるでライオンの調教師の如く派手にネコを躍らせた!
イメージ 3

いやぁ~!正直自分ではあそこまでのハイジャンプや反転ジャンプはさせられないなぁ~!
何時までも飽きずに、まだら・ヤンキーと遊んでいたので、他のネコ達まで集まって来た!アバタオヤジ、クロトラ、グレー、ジュニア、
いやあ~!凄いよ!”加減を知らない”ってのは、最も俺が加減を見誤ってたってのが正解か?
少年の過激な動きに付いて行くネコ達!急反転からの1m以上のジャンプを何度も見せられた(^O^;

身重でそれをやるまだらは何者?一番の”高機動性”を見せ付けたのはクロトラ、完全に少年の頭の上まで飛び上がってた!

反対に、少年の傍らで寝てた”アバタオヤジ”。。。もぉ~!どこまでも”オヤジ”なとこ見せ付けるのあんたは!
一応おもちゃには興味を示して近寄ったが、早々に息切れして休憩モード。。。まあ!俺の時と違い相手に合わせた動きさせてないからね(笑)


朝・昼:スパゲティーミートソース(冷食)
夜:呑んだ

帰宅すると彼女が駆け寄って来て。。。
イメージ 4

う~ん!俺の事どう思ってるのか。。。”メッシー”なんかなぁ~?メッシーでも良いけど、ジュニア(仔猫)を虐めさえしなければねぇ~!
(一応目を見ながら説教はしたが、言葉通じんからね)