そろそろ絞めるかっ!

”まだら”が部屋に来た後何やらネコ達の動きが活発になって、新型仔猫や”トリプルグレー(グレー・ヤンキー・マック)”はうろつくは、ジュニアはお兄ちゃんとはしゃぐわで、
結構”静かで騒がしい”状態に(^^;。。。
(こんなの、この町内では「風鈴の音」と同じ)

クロトラと目が合ったので「来る?」と手招きしたらこやつが。。。
何の躊躇も無く階段登って来るので、ストロボで脅かしてやろうとしたが、デジカメの起動音を聞いても警戒するどころか、歩速早めやがった!
イメージ 1

これ、ストロボにビビッた訳じゃ無く、俺との間合いを計るんで止まっただけ。。。
俺の脇をすり抜けようとしてた!

完全に”俺”を恐れて無い。。。てか!「こいつは爪で撃破出来る」と思われてる感じがする。。。
一度勝負して上下関係ハッキリさせないといかんかな?
(そんで、俺、負けたりして。。。(;^^A。。。)

朝:ビニぎり
昼:八宝菜弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル

”まだら”は、と言えば、触られるのを極端に嫌うくせに、行動は大胆になってる、ピザを焼く用意をしてたら、鼻を「くんくん」させながら流し台に背伸びして前足掛けて来た、
仕方無いので、包装してあったビニールを床に置き、気を引いておいて準備してトースターで焼きました、
まったく!この”女”わぁ~!触らせてくれれば蚤捕りしてあげるのになぁ~!