今日も来てます

まだら!何度か部屋を出入りして、今は箱の中でお休み中!
もう!何時産むか気が気じゃない。
産むならとっとと産んでくれ~!

夕方買い物に外へ出たら、ジュニアが飛んで来た!何事かと思ったが、俺出てくる=チーカマ貰える、と刷り込みが入った様だ、
そしたらヤンキーまで俺の指の匂いを嗅ぎに来た。。。
お前ら(^^;俺や部屋じゃ無く”チーカマ”に着いたかっ!
(俺は「チーカマのおじちゃん」って訳ね(--;。。。)

朝・昼:ハヤシライス
夜:ソースカツ丼
酒:ビール1.5リットル


写真が無いと受けが悪いかな?

イメージ 1

って事でこの一枚!最初にこの部屋に出入りする様になった二匹、すべてはこいつ等から始まった。
二匹共左目に障害があり、大きい方なんかこの時点で既に無くなってる。
でも、「可愛そうなネコ」って言葉は当てはまらなかった、人間に気を使えて人気が有ったし、世話してくれる家を3軒持って居た。
頭の良いしっかり者のネコでした。。。交通事故で亡くなってしまったが、それもまた運命か、誰かが家ネコにしてたら、ここまで”出来た猫”にはならなかったろうしね。