今日のまだら!

馴れては居るのか。。。

イメージ 1

ちょおっと油断すると、お勝手に置いたレジ袋とかを惨殺する、内臓ぶちまけたレジ袋さんの達の遺体が散乱し、ココはまるで戦場。。。(笑)
(しかし。。。体型が既に「子豚ちゃん」の様。。。(^^;)

キッチン・風呂場方面の板の間で多少の事やっても俺が怒らないと理解したのか、最近遠慮が無くなって来た、
ただし、畳には俺が居なくても上がらなくなった、以前”う○こ垂れた時結構激しく怒ったので懲りたのかな?

ほいで今日も深夜に玄関の隙間から覗いてる”まだら”に気が付いて少し開けてやると、躊躇しながらも入って来て、俺の足のすぐ脇(10cm)で、箱にも隠れずメシ食ってるかと思えば、
そのまま足元の雑巾(足拭き)に寝転ぶし。。。
そうかと言って触ろうとすると、激しく嫌がる。。。
俺に「馴れてはいる」が、「懐いてはいない」って事か。。。
(ふんっ!良いモンねぇ~!ジュニアかヤンキー懐かせて、お前なんか叩き出してやるもんねぇ~!。。。でも!まだらの仔猫も興味深々)

朝:納豆・卵丼
昼:お茶漬け
夜:焼きソバ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:冷奴