妖艶。。。

”女の子がこんな格好で寝てれば”ねぇ~!
イメージ 1

おパンツ脱いで飛び掛って。。。
※(アニメ・ルパン三世のオープニングの如く。。。ボコボコだぁ~ね!・笑)

冗談は置いといて、大きくなったお腹が苦しいのか箱の中でも仰向けで寝てる事が多くなった、
本当!「パンパン」だよ!破裂しちゃいそう!ちゃんと無事に産めるのかね???
難産になっても付き添ってやれないぞっ!今週は!地元の祭りで神輿傭兵に雇われてますので(^^;。。。


朝:天ぷら蕎麦
昼:中華焼肉弁
夜:カルボナーラ
酒:ビール1.5リットル


話は変わりますが。。。

家には変わり者の朝顔も居ます、
イメージ 2

今頃双葉が。。。多分10月に顔を出す奴も居るはずです。。。昨年も年末に雪被ってた朝顔が居ましたし。。。何ですかね?進化???