まいった~!

火曜日着で荷物送らなきゃならない仕事、月曜の午前中に作って、午後に出せば良いやと思ってたのだが、うっかり客先が”札幌”なのを「すっぽーん!」と忘れてた!
届くのに中一日掛かるんだよなぁ~!

って事で急遽夜なべして、中央郵便局に出して来ました!
そのまま遊びに出掛け様とも思ったが、かなりボケボケなんで帰って来ました(-_\)ゴシゴシ


んでっ!ネコはと言うと

イメージ 1

相変わらずです、変わった事と言えば、まだらが引っ越した事かな?
俺らのチョッカイがうっとおしくなったのか、更に花壇の奥に引っ越してた!撮影は困難に。。。

ネタが無いので。。。

イメージ 2

今朝の”クロ6”です!最近はもう、マグロ宅に入り浸ってる様で全然顔見せないよ(^^;。。。

9/16
朝:蕎麦125g
昼:カップうどん
夜:三角サンドイッチ

今朝、現階下のオヤジと向かいの奥さん、元階下のオヤジと四者会談して、ネコの貰い手居たら自由に持って行って良いって承諾貰った!隻眼みたく”仔猫ブローカー”やるか!(笑)