ネコ饅頭!

こんなに丸まっていて苦しくないのか??

イメージ 1

まだらが出掛けた隙に”巣”の内部を調査!
(なんか。。。俺。。。ストーカーっぽいな^^;)

見事に仔猫全部が”饅頭”状態、そう言やあ!まだら達も冬に”ネコ饅頭”になってたっけ。

一応母親の自覚は有るらしい

イメージ 2

しっかり威嚇してます(笑)
写真には撮れなかったが、今回は下半身の(2~4)おっぱいはしっかり張っているので、お乳はちゃんと与えらているみたい(一安心)

夕方ひさしぶりに部屋に顔出した、旦那を引き連れて、メシ食って行ったがちょっと食が細い様な。。。旦那は相変わらず入り口近くにたたずんで、まだらの食事を見てるだけ。
ひょっとして。。。ヤンキー(旦那)ダイエットでもしてんのかい?体型維持の為に(笑)

朝:ご飯と缶詰
昼:納豆・卵ドン(味噌汁つき)
夜:とんかつ・コロッケ・芋フライご飯
酒:ビール2リットル(げっ!こんなに呑んでた!)