非常警戒態勢!!

子猫が外へ出始めた!
ついでに俺がお向かいの奥さんや、マンション氏に子猫見せる為に持ち出したりしたから。。。
玄関前で厳重な警備体制を取った様だ(^^;ゞ。。。
イメージ 1

流石”親”だなぁ~!
とっ!関心したら。。。
親父は逃げやがった。。。
イメージ 2

う~ん!こんなところは尊敬しちゃうぞ!まだら!!
本当ならもう追い出したいところだが、ちびまだらの眼が白濁したままで目ヤニも少し(開けるのにひと手間要る)、
今週はお向かいさんに子猫を渡そうと思ってます。

朝:味噌ラーメン
昼:ハンバーガー(食パン製)
夜:チンジャオロース!
酒:ビール1.5リットル

※このブログ見てる人で、”子猫欲しい”って方いらしたら連絡欲しいっす!
東京から400km圏内なら指定の場所までお届けに行きますぅ~!