関係悪化。。。修復は無理?

思いっきり険悪な状態。。。f(^^;

イメージ 1


イメージ 3
顔合わせれば”威嚇”しあってる。。。しかも!
最近少し根性見せて踏み止まる様になったヤンキー。。。
子猫を守らねば!!
「いよぉ~っ!お父さん!!」
イメージ 2
そんで!ねこパンチまで!
紙一重でかわしたが。。。
流石に「かちん!」と来てちょいと本気で威嚇!!
しかし、ネコ堤防の内側で粘る。。。








まあ!子猫達との生活も後少しかなぁ~!”食べる”事に興味を持ち始めた子猫の為に、今日はネコ缶を開けてみた!
すると脚白は母親を強引にどかして食ってた(^^;。。。
他の子猫も残り物を食べていたので、そろそろ乳離れしても良いみたいです。

こうなるとトイレの躾急がねば!クロ(小)はしっかりネコ砂にう○ちしてくれたが、今日も風呂場の前に大・小がしてあった、
綺麗に拭いてファブリーズしといたが。。。
(食べ物食べる様になると、う○ちもいっぱいする様になるんだろうなぁ~!)

夜お向かいの奥さんが外に出て居たので、脚白持って外で少し話したが、息子と娘は脚白を飼いたいと言ってるらしい、どうやら1匹は引き取り先が見付かった様だ。
まだらも近づいて来たので、脚白をその場に放置してみたが。。。苦労しながら2階の部屋に連れ帰った。。。引き離すのはもうちっと待つか。。。(^^;


朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:秋刀魚ご飯
酒:ビール1.4リットル
つまみ:冷奴・焼き鳥

ところでうちのにゃんこは辛党みたい。。。カレーのレトルトパックを舐めたり、麻婆豆腐の素(辛口)をぺろぺろと。。。
その口で子猫舐めるなよ~!