”家族”が欲しかったのか?

子猫と馴れ親しんだジュニアお兄ちゃん!

※読み返して訂正!そう言えばジュニアが男か女か確認して無い!
イメージ 1

夫婦が子供置いて遊びに行った間、しっかり子守してた!。。。と言うか、兄弟?。。。ひょっとして今まで寂しかったのかジュニア?
確かに突然兄弟と死に別れ、母親に捨てられた訳だからね。。。
子猫達と一緒だと安心するのか、触っても嫌がらない、その上濡れタオルで全身拭かせてくれた♪
蚤取りも何の抵抗も無し!
イメージ 2

寂しくて不安だったのかねぇ~?
子猫にも優しいし”ヤンキー”な父親より信頼出来そうだよ本当!
だいたい!あの”まだら”が攻撃しなくなったし。。。少なくとも”子守”に関しては、実の父親より信頼したって事か。。。(俺もそう思う^^;)

ただ。。。ねぇ。。。

これはいかがなものかと。。。

イメージ 3

ピーマン肉詰め作ってる足元で、高いびきってのも。。。水が跳ねない様に気を配り、結構疲れたぞっ!
いきなりココまで馴れるって事は、やっぱり”不安感”ってのが有ったんだろうなぁ~!

朝:春菊天蕎麦
昼:仕出し弁当
夜:ピーマン肉詰め(手捏ねハンバーグ2ヶ(分解)、ピーマン4ヶ)
酒:ビール1.4リットル
つまみ:エシャレット

※そう言えば”銀杏”の季節、何故かブログサボった日に食ってた!地元八百屋で大量に仕入れてしまったので、当分”銀杏地獄”は続くのだ。。。