強行!突破!!

子猫防衛線を突破されてしまった!(^^;。。。
イメージ 1

高さ43㎝の壁!脚白の奴は軽々飛び乗った(前足が天辺に掛かった!)!
見てる前であっ!ちゅう間に突破成功(この高さ飛び降りるのには躊躇しない)。
もっとも、ジュニアはハードルの如く飛び越したが(^^;。。。

くっそ~!高さを上げるか。。。いやいや!電流流そうか!有刺鉄線巻いたろかっ!b(`ヘ´メ)
まあ!ネコも怪我するかも知れんが、当の俺が引っ掛かっちゃうからなぁ~!(笑)


子猫もそろそろ乳離れみたいだね!

子猫とじゃれて居る所へまだらが帰って来たΣ(@_・;)どっきん!
子猫がお乳をせがんで集まるがまだらは蹴散らした?
ネコ缶を開けてやったのだが、まだらが食べ始めるとクロ(大)と脚白が強引に割り込んで食べ始めた、
何時もなら子猫退かして食べるまだらが、身を引いて餌を食べる子猫を見てる。。。
”体力で敵わない”ちびまだらとクロ(小)が餌を食べられずお母さんにお乳を貰いに行くと、ガンとして拒むまだら。。。
半分以上食われた後やっと餌にありついたちびまだら。。。ちびまだらに遠慮してか食べれずに居たクロ(小)。。。
俺が強引にちびまだらを退かして、クロ(小)が餌を食べれる様にしてやった。。。
イメージ 2

まだらの目の前で子猫退かしたりしてるのに、まだら無反応。。。以前なら間違い無くネコクローが飛んで来て流血させられたのに。。。(^^;?
まだらのやりたい事代行してますか?俺??

朝:ビニぎり
昼:生姜焼き定食
夜:ミニピザ・黒酢豚・鳥から
酒:ビール1リットル

しかし。。。まだらさん”スパルタ”です!、お乳をせがんでまだらにじゃれ付いて、多分”歯”を立てたんだと思うが、ちびまだらに容赦の無い”ネコクロー”を浴びせてた。。。
下のまぶたに爪引っ掛かって「びろ~ん!」って。。。ん?
ちびまだらの結膜炎の原因って。。。まさかお前かっ!!