すっ!鈴の音がぁ...!

10/23
本日も22:30過ぎに帰宅。。。
玄関に着くと微かな鈴の音が。。。?。。。まあ!あまり気にせず部屋の中へ。。。って!?中から聞こえてるじゃんっ!(ぞゎ!)
何?何処??((((;゚Д゚)))

ん!?

イメージ 1

脚白っ!鈴付けて貰ったんだぁ~♪

まだ母ネコが手放さないのと、子猫が兄弟と居たいって意思を示すので、徐々に離そうってお向かいさんとは話したので、今日は”鈴”まで、って事なんでしょう!
それではと、階段で子猫が滑り落ちない様にガムテープ(爪掛かり)を貼ったら、脚白の奴、関係無く”飛んで”登って行った。。。(昨日までビビって転がり落ちてたのに・微笑)

せっかくだからと!こいつ

イメージ 2

クロ(大)にガムテを使って登る練習させたら。。。全く駄目。。。食ってばかり居るからデブって運動神経”ゼロ!”、
ガムテに爪掛けさせて、お尻を押してやって何とか2段登った。。。(2階から落ちたのがこいつだったら命無かったな。。。多分。。。(;¬_¬)じ~っ)

ちびまだらも、まだ眼は白濁してるが元気に走り回って自分から外へも出て行くし、クロ(小)は一人で居る事が多いものの、遊ぶ時は遊ぶし(おしとやかなお嬢さん?)
そろそろ本腰入れて引き取り手探さなきゃね!

朝:ビニぎり
昼:博多ラーメン・ミニ麻婆丼セット
夜:ピザ